| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な物を詰め込んで

挙式の計画を煉ること一年、それから挙式の準備を始めて三ヶ月。
やっとマウイ挙式が、決行となります。
準備は、慌しく余裕のあるものでは無かったけど、なんとか自分達なりに頑張りました。

旅行は、マウイ島のホテル(シェラトン・マウイ)と航空券(NW)はP社にお願いしてオアフ滞在は、個人手配。(大丈夫かなぁ~)
航空券は、夫婦でマイレージを貯めているので無理いってNW航空で確保してもらいました。復路の出発時間も14時台と希望が通っていたので良かったです。帰国日の朝がゆっくりだと少し得した気分ですよね。

今回、10泊と長めの滞在+マラソンもあって荷物が思いのほか多いです。
(鞄に入りきるのかなぁ?!)
スーツケースは、私達もTSAロックのものです。
9月に旅行に行った際、本当に便利でした。(安心感かな)
今回はwedding関連もあるのでTSAロック搭載を選んでおいて良かったと思います。
20061202221043.jpg

アロハベアやリングピローなども詰め込みました。↑(勿論、自分磨きグッズも
そして友達や皆から頂いた「祝福の想い」も鞄にいれて行こうと思います。
昨日、P社の担当さんから「いってらっしゃいCALL」を頂きました。
いよいよなのに実感が全くない。先輩花嫁さんも、こんな感じだったのかなぁ~?!

明日出発だけど飛行機が20時発なので案外時間に余裕があります。ここまで来たら早く飛行機に乗ってしまいたいっ!

今夜は、近所にある「スーパー温泉」に行きます。
帰国した時にお部屋は綺麗な方が良いと思って、お風呂掃除などを済ませたので(二度掃除するのが「面倒」というのが本当のところ)のんびり、大きなお風呂で寛いできまーす。湯冷めしないように気をつけないと。


a_01.gif

click!お願いします↑

| ウエディング【準備編】 | 11:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

