2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵!ハイビスカスのブーケ

ハワイの州花といえば黄色の「ハイビスカス」。
なぜ黄色かは、勉強不足で不明です。
ハワイ語でALOALO(アロアロ)と言うそうです。

ハイビスカスは大好きな花だし、州花でもある・・・・・そこで!
ウエディング・ブーケに「ハイビスカス」が素敵かも!?
と考えたのです。
20061120115915.gif 20061120115928.gif

ところが、色々調べてみたのですが、なかなか見つからない。
ハイビスカスは、摘んで短時間でクッタリしてしまい切花には向かない・・・との情報。
だからブーケにされてる花嫁が少なかったのか、納得。

でもブーケ探しで苦労していた時に見つけたンです。
ハイビスカスのブーケを希望されている花嫁さんの参考になれば
でもこのブーケは・・・

≫ 続きを見てみる


| ウエディングブーケ☆ | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオーナメント

今年9月にHAWAIIに行った際、「おっ、可愛い」と思って買って来ました。
プルメリアやハイビスカスなどのクリスマスオーナメントです。
街は、そろそろクリスマスムードになってきましたね
我が家には、肝心なツリーがまだ無いンです。
買いにいかなくちゃ。
PICT0013.jpg PICT0012.jpg

↑Clickで画像大きくなります↓



≫ 続きを見てみる

| Hawaii of my home | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんなところなの??

12月のウエディング『渡ハ』滞在日数は10泊12日なのです。
マウイ島が3泊
オアフ島が7泊
オアフ島滞在が長いのは、ホノルルマラソン参加の為です。
(マラソン未経験のド・素人)ホノルルマラソンについては、帰国したら記しますね。
オアフ島には、夏休み(今年9月)に行ってきたばかり・・・・・・
「ハワイウエディング計画」より先に申込をしていたので、行ってきちゃいました。
『渡ハ歴』は、7回。
だけどマウイは、マウイなのです!
どんなところなの?
オアフ島は、ウエディングにしても情報量がハンパじゃないのにマウイ島は・・・・。
んーーーリラックスする為に行く場所なのでしょうね?
自分達なりにネット・サーフィンしているのですが、まだまだ心細いです。
三日間滞在ですが、お勧めが有りましたら是非!コメントをお願い致します。

私も今後、マウイウエディングを計画している方の参考になれるように色々探ってきて、記したいと思います。

 ヒルトン・ハワイアンビィレッジのビーチ

≫ 続きを見てみる

| ハワイ旅行 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求む!ハワイっぽさ

マウイ・ウエディングで一番悩み、途中で投げ出したくなったのが
「ブーケ」だったなぁ~

P社のブーケも素敵なんですが、「人と違うのがイイっ」と思ってしまったのが始まり・・・・。
世の中には、素敵なブーケが数々あるのにブーケは、「アンスリウムを使いたいっ」
ココだけは譲れず探すのに時間が掛かりました。

ハワイで挙式をするなら「南国風」も良いですよね
ギリギリまで悩みP社に「このブーケ可能ですか?」と問い合わせたのが、
オアフ島でブーケやウエディング・フラワーなどを手がけている
GRUBB&MAIKO.DESIGN HAWAII」さんのブーケ
こちらは、ハイビスカスやプルメリアのブーケも可能です。センスもお値段もGOOD!!
本当は、こちらに頼みたかったのですが・・・・・
オアフ挙式でなくマウイ挙式の私には叶わぬ願いでした。
20061108122645.jpg

ってコトで、P社に同じデザインでお願いしたのでした。
当日、「ええっ!?これ??」なんてことが無いか毎日気になって仕方がない私なのでした。

ちなみにスタイルカンパニーさんでは、お花が揃う季節であれば5千円UP位でオリジナル・ブーケが可能な様ですよ。
オアフに比べてマウイは、選択肢が少ないですが諦めずにご相談されると良いと思います

a_01.gif

click!お願いします↑
 参考ブーケ↓


≫ 続きを見てみる

| ウエディングブーケ☆ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

