PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵!ハイビスカスのブーケ

ハワイの州花といえば黄色の「ハイビスカス」。
なぜ黄色かは、勉強不足で不明です。
ハワイ語でALOALO(アロアロ)と言うそうです。

ハイビスカスは大好きな花だし、州花でもある・・・・・そこで!
ウエディング・ブーケに「ハイビスカス」が素敵かも!?
と考えたのです。
20061120115915.gif 20061120115928.gif

ところが、色々調べてみたのですが、なかなか見つからない。
ハイビスカスは、摘んで短時間でクッタリしてしまい切花には向かない・・・との情報。
だからブーケにされてる花嫁が少なかったのか、納得。

でもブーケ探しで苦労していた時に見つけたンです。
ハイビスカスのブーケを希望されている花嫁さんの参考になれば
でもこのブーケは・・・


生花ではないのです。アートフラワーですね。
アートフラワーなら日本からハワイに持って行く事も可能だし
挙式が終わって、自宅に飾っておくことも出来ますね。
いいかも

私もこのブーケを最後まで悩んだな・・・・。
(でも実物を見てないので、こちらを注文される場合は慎重に☆)

最近になって、私がオリジナルブーケの参考にさせていただいた
GRUBB&MAIKO.DESIGN HAWAIIさんにハイビスカス&プルメリアという一瞬にして胸を撃ち抜かれたブーケが、登場していました。いかがでしょう?!
こちらは生花です。
20061120120913.jpg

ハイビスカスにも色々な種類があるそうです。
でも本当に素敵

メモリアル・ウエディングの際は、これにしよっと。
(年齢的に無理かな・・)

皆さんも素敵なブーケが見つかりますよーに。


a_01.gif

click!お願いします↑




| ウエディングブーケ☆ | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字はじめましてv-14
あまりのブーケのかわいさにコメントしました♪
(*>▽<*)もぉすっごいかわいいですv-238
私もここにお願いしようかなッi-1

| nacho★ | 2006/11/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-12↑すいません・・・。
初心者なので”色付きの文字”とかなってしまいましたe-263ひやぁ・・・

| nacho★ | 2006/11/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

nachoさんへ
ふふふ。大丈夫ですよ、色つきの文字でも。
コメントをくださって有難うございます。

ブーケ!可愛いですよね~。
ハイビスカスの方は、造花となるみたいです。
プルメリアは、生花ですが季節に左右されちゃうそうなので
確認してみて下さいね!
準備、頑張って下さいね!

| pilialoha | 2006/11/30 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kzk.blog82.fc2.com/tb.php/14-195a14fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

