PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなところなの??

12月のウエディング『渡ハ』滞在日数は10泊12日なのです。
マウイ島が3泊
オアフ島が7泊
オアフ島滞在が長いのは、ホノルルマラソン参加の為です。
(マラソン未経験のド・素人)ホノルルマラソンについては、帰国したら記しますね。
オアフ島には、夏休み(今年9月)に行ってきたばかり・・・・・・
「ハワイウエディング計画」より先に申込をしていたので、行ってきちゃいました。
『渡ハ歴』は、7回。
だけどマウイは、マウイなのです!
どんなところなの?
オアフ島は、ウエディングにしても情報量がハンパじゃないのにマウイ島は・・・・。
んーーーリラックスする為に行く場所なのでしょうね?
自分達なりにネット・サーフィンしているのですが、まだまだ心細いです。
三日間滞在ですが、お勧めが有りましたら是非!コメントをお願い致します。

私も今後、マウイウエディングを計画している方の参考になれるように色々探ってきて、記したいと思います。

 ヒルトン・ハワイアンビィレッジのビーチ


20061110215512.jpg

ワイキキビーチ周辺では一番好きなホテルです。
ビーチも空いていますよね。ペンギンなどがいてちょっと動物園の香りもしますけど・・・・・。
アラモアナまで徒歩圏内で便利だと思います。
有名な「エッグスンシングス」も近いです。

そぉーいえばヒルトン・ハワイアンビッレジの中にもチャペルがありますね。
オーシャンクリスタルチャペルです。
こちらは、少し雑誌などで見かける環境とは違うかと思います。
こちらで挙式をされる方は、P社にチャペルの立地や景観を確認されることをお勧めします。チャペルは、真っ白でとても立派で素敵です

a_01.gif

click!お願いします↑

スポンサーサイト

| ハワイ旅行 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
はじめまして☆ 
この秋、私もマウイで結婚式を挙げました♪ マウイはオアフに比べて日本人結婚式の数が少ないので、情報も少ないですよね。
私のほうも始めて間もないブログですが、徐々に式の様子などを載せていく予定なのでよかったら遊びに来てくださいね~♪
結婚式&マラソンがんばってください☆
またおじゃましま~す!

| まういたろう(女子) | 2006/11/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

まういたろう(女子)様
こんばんは。遊びに来てくださって有難う御座います。
そーぉーなのです。マウイの情報が、なかなか無くて寂しい思いをしていました。是非、是非色々教えて下さいね♪
まういたろうさんの所にも遊びに行かせて頂きます!
宜しくお願いします(^^)アリガトウ

| pilialoha | 2006/11/11 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kzk.blog82.fc2.com/tb.php/4-cfd9b855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

